Share

TwitterFacebook

子育て応援サイト「こどもっとKOBE」リニューアル

Share

TwitterFacebook

子育ては、社会で支える時代へ。家庭で抱えすぎない、パパやママのための子育てコラム。

内容充実&使いやすく一新!「こどもっとKOBE」をチェック

神戸の子育て支援やサービスを、もっと身近に感じてもらうため、サイトの内容・機能・デザインをより使いやすく、充実した内容にリニューアル。
目的や年齢、キーワードなどから必要な情報を簡単に検索できます。また、医師や保健師など専門家によるコラムや、施設やサービスを利用した人の声など、子育てに役立つ情報やコンテンツが充実。
“市全体で子育てを応援したい”という想いを込めた「こどもっとKOBE」のロゴマークに合わせた、スマホで見やすい楽しいデザインになりました。ぜひ、アクセスしてみてください。

▶︎「こどもっとKOBE」はこちら

サイトリニューアルのポイント

①読みものが充実して、もっと分かりやすく
②目的や年齢から“いま知りたい”情報がすぐ見つかる
③子育て支援に関する最新の情報をいち早くキャッチ
④悩みや困りごとに応じた相談窓口を紹介


リアルな神戸の子育て情報をSNSで発信中!

神戸で子育てを楽しむ「こどもっとKOBEくらぶ」のパパママが、子どもが喜ぶ神戸のおすすめスポットや、子どもと楽しむおうち時間の過ごし方などをSNSでお届けしています。
この機会にフォローして、投稿を日々の子育てのヒントにしてみてください。
▶︎Instagramはこちら
▶︎X(旧Twitter)はこちら


この記事をシェアする

TwitterFacebook

おすすめ記事

関連ワード

カテゴリー

タグ