Share

TwitterFacebook

【プレゼント付きSNS企画】あなたの特別な「#神戸の光」を教えてください

Share

TwitterFacebook

広報紙KOBE12月号のテーマは『神戸を照らす、光のストーリー』。
神戸の夜を彩る光の輝きは人々の心に格別の印象を残してくれます。

広報紙KOBEオンラインでは、あなただけの神戸の光&エピソードを募集
X(旧Twitter)またはInstagramに投稿してくださった人の中から、抽選で10人KOBE観光スマートパスポートをプレゼントします。

投稿は、広報紙KOBE公式アカウントでリポストさせていただきます。
皆さんの「あなたと光のエピソード」を教えてください。

企画はこちら
X(旧Twitter)
Instagram

開催概要

日時

2023年10月16日(月)〜2024年1月31日(水)

応募方法

①神戸の夜景などの光の写真
②写真にまつわるコメント(エピソード、思い出、感想など)
③ハッシュタグ「 #神戸の光 」
をX(旧Twitter)またはInstagramにて投稿する
※広報紙KOBEのアカウント(@kouhoushikobe)をメンションしてください
フォローするなど、広報紙KOBEのアカウントからダイレクトメッセージを受け取れるようにしてください

プレゼント

応募者の中から抽選で10人に、KOBE観光スマートパスポートをプレゼント

当選者について

厳正なる抽選のうえ、ご参加いただいたX(旧Twitter)またはInstagramアカウント宛てにDMにてご連絡します。その際、名前と住所をお伺いします。
なお、以下いずれかにあたる場合は、当選無効となります。

・神戸市外に在住の方
・アカウントを非公開にしている場合
・アカウント(ユーザー名)を変更されている場合
・X(旧Twitter)またはInstagramを、退会またはアカウントが凍結されたなどの理由でアカウントが無効になっている場合
・参加ツイートを削除している場合
・複数のX(旧Twitter)またはInstagramアカウントで応募された場合
・投稿内容が不適切な場合、その他X(旧Twitter)またはInstagramのルール・ポリシーに違反している場合

当選が無効となった場合、その後、プレゼントの送付依頼をいただいたとしても一切対応はできかねます。
神戸市は、応募者の情報をプレゼント送付、およびプレゼント送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
応募状況および抽選基準、結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。
当選の権利およびプレゼント受け取りの権利は当選者ご本人様のものとし、第三者に譲渡、換金することはできません。
当選の権利は、他プレゼントまたは他キャンペーンプレゼントへの変更はできません。

注意事項

参加には、X(旧Twitter)またはInstagramへの登録(無料)が必要です。
参加は神戸市内在住の人に限らせていただきます。
参加規約に同意いただいたうえで、企画に参加してください。未成年の方は、親権者の方が同意の上で参加をお願いいたします。
参加ツイートは、広報紙KOBEオンラインのサイトでご紹介します。

この記事をシェアする

TwitterFacebook

おすすめ記事

関連ワード

カテゴリー

タグ